ヘッダースライダー
ヘッダースライダー
ヘッダースライダー
ヘッダースライダー
ヘッダースライダー

最終更新日時

2017.1.18
5:59
気温-3
積雪70cm

滑走状況

リフト

20170117-1

2017.01.17

ゲレンデコンディションは言う事ナシ!!

✼ コウノトリマンの日記 ✼
降り続いた雪も一休み、今日は穏やかな1日だったぜっ!
はじめくんとほまれちゃん、他にも一緒に写真を撮ってくれたみんなー、どぉもありがとぉーーう★
ゲレンデのお友達から『恋ダンス』のリクエストが・・
ヤバイ、復習しておかねばっ!!(๑•̀ω•́๑;)A…

PICK UP

「こんなはずじゃなかった・・・( ノД`)」にならないために、あなたにピッタリ合ったスキー場を選ぶことが大切なんです!『アップかんなべ』の場合、こんな理由で選ばれています。

場内には2つのキッズエリアがあって、うえ野平キッズランドの「そりコース」は、なんと150m!中央ゲレンデにはキッズエリアの他に、サッカーコートがまるまる一面とれる程の「雪あそび広場」も♪
※うえ野平スーパーキッズウェイは、只今モーターメンテナンスの為、しばらく運休させて頂いております。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、稼働まで今しばらくお待ちください。

ナイター毎日営業の『みやの森コース』が、週末はさらにア・ツ・イ!金・土・祝前日は23:00まで延長営業☆日程の確認はコチラで!

割引クーポンのついたパンフレットは、こちらからダウンロードできます。

毎年楽しみしている方が大勢の「スキー場感謝祭」今年は2/13(月)と20(月)!20日は中央ゲレンデ・ベースエリアでお楽しみ抽選会も開催♪

FACEBOOK

TWITTER

フッターエリア
フッターエリア
フッターエリア
フッターエリア