fbpx

TOPICS

2020.04.09

緊急事態宣言の対応について

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

このたび豊岡市との協議の結果、キャンプ場は屋外施設であることから、感染防止対策を徹底した上で、営業を継続することと致します。

ただし、今後の感染状況によっては営業を中断または縮小する可能性もございます。また、お客様にご提供するサービスが従来より異なる場合がございますのでご了承ください。

《感染防止対策について》
●チェックインはセルフチェックインとし、代表者1名のみ管理棟で受付をお願いします。
●感染防止のチェック項目をすべて満たす方のみご利用いただけます。
一つでも×がある場合は、入山をお断りさせていただく場合がございます。
●屋内での会話、近い距離での会話は感染の恐れがあることからご遠慮ください。
●受付が混雑する場合は、屋外にてお待ちいただく場合もあります。
●実施日:4月10日(金)より開始いたします。

新型コロナウイルス感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、当キャンプ場におきましては、お客様の安全を第一に考え、現場で働くスタッフが安心して働けるよう、オペレーションや衛生面における対策に日々取り組んでまいります。

何卒ご理解・ご協力いただきますようお願いします。