fbpx

TOPICS

2020.04.17

新型コロナウイルス感染症に伴う全面休業についてのお知らせ

新型コロナウイルスの感染防止につきまして、当施設では皆様に安心してお過ごしいただけるよう、万全の対策を進めておりました。
しかしながら依然として感染拡大は続いており、豊岡市からの休業要請を受けて、こちらの管理する施設・アクティビティを全面休業致します。

休止対象 神鍋高原キャンプ場、うえ野平アクティビティ、マウンテンバイク、サマーゲレンデ、グランピング、熱気球、グラウンドゴルフ、テニスコート、グラウンド、体育館
休止期間 令和2年4月18日(土)~ 令和2年5月6日(水)予定
※但し、キャンプ場に関して、20日までのご利用でご予約をいただいてる方向けに規模を縮小して営業致します。

休業期間中は誠に恐縮ですが、電話がつながりません。
お問い合わせの際はお問い合わせフォームへご連絡ください。

●神鍋高原キャンプ場、グランピング、熱気球のご予約キャンセルについて
・休止期間中のご予約は、申し訳ありませんが全てキャンセルとなります。手続きは不要です。(当社にてご予約をキャンセル致します)
※キャンセル料をいただく事はありませんのでご安心下さい。
・現在休止期間のネット予約の新規受付を停止しております。
・休止期間終了後のご予約はそのままご利用いただけます。(感染拡大の状況により休止期間の終了日を変更する場合がございます。)

休業期間中はSNSで「#おうちでアップかんなべ」を投稿していきます。
皆様にご覧いただくことで、少しでも快適な過ごし方に貢献できればと考えています。

またアップかんなべ場内は地元の方向けに無料解放していますので、山菜取りや、芝生でのピクニックなどは3密(密接、密閉、密集)を守っていただいた上でご利用ください。
当施設は地域の雇用を支えており、休業は悩み苦しんだ末の判断になります。
利用者の方々、地域の方々におかれましては、ご理解をいただくよう、よろしくお願い申し上げます。

感染拡大が収束したのち、また神鍋高原に笑顔の花が満開になることをスタッフ一同心待ちにしております。

アップかんなべ