TOPICS

2021.06.28

アップかんなべ 宿泊施設キャンセルポリシーに関してのお知らせ

日頃より、当施設運営につきまして、格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

8月2日より「まん延防止等重点措置」に伴いまして、8月31日までの宿泊予約につきましては、下記キャンセル対応とさせていただきます。

【キャンセルについて】

・キャンプ場

アメニティドームMセットプランをキャンセルされる方は、3日前の12時までにキャンセルのご連絡をお願い致します。

フリーサイト(持ち込みプラン)、OUT DOOR AREA 、ドッグランサイトプランをキャンセルされる方は、前日の12時までにご連絡をお願い致します。

また、オプションの燻製工房特製BBQセットをキャンセルされる方は、3日前の12時までにキャンセルのご連絡をお願い致します。

ご不安、ご心配な方は早めにキャンセルをお願い致します。キャンセル連絡が遅れる場合は、キャンセル料金が発生します。ご了承ください。

・グランピング

6日前〜当日、無連絡のキャンセルは、通常のキャンセルポリシー通りにキャンセル料が発生します。

ご不安、ご心配な方は早めにキャンセルをお願い致します。

メールもしくは電話にて必ずご連絡をお願い致します。

引き続き、移動の制限においては各自治体の要請を確認の上ご判断いただき、感染拡大の防止に十分ご配慮いただくようお願いいたします。

お客様も感染拡大防止対策ルールを厳守してのご利用・ご協力の程よろしくお願いいたします。

★当施設の取り組み★

①スタッフは毎日の検温・手洗い・うがい等の体調・衛生管理を徹底します。

②接客時にはマスクを着用します。

③受付には飛沫防止シート(パーテーション)設置します。

④屋内施設は常時換気を徹底します。

⑤チェックインはオンラインでのセルフチェックインを導入。案内を簡素化します。

⑥お支払いはキャッシュレス推奨。現金はトレーで受け渡しします。

⑦入場時は検温の実施を行います。 (※基準を上回る場合はご利用ができません。)

⑧除菌用アルコール・手洗い石鹸をトイレ・炊事場・共用部に設置します。

⑨定期的に施設全体のアルコール消毒巡回をします。

☆ご来場予定のお客様へのお願い☆

①検温・手指消毒にご協力ください。(※基準を上回る場合はご利用ができません。)

②場内共有施設(受付・お手洗い・流し台等)では必ずマスク着用にご協力ください。

③お客様同士のソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

④体調に少しでも異変や違和感がある場合、ご来場をお控えください。(体調不良の場合はキャンセル料はかかりません)

⑤チェックイン後の外出は原則お控えください。(また必要最低限のお立ち寄りでお越しください)

⑥アクティビティを利用の際は、必ず使用前と使用後にアルコール消毒の実施をお願いします。

皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程 何卒宜しくお願い致します。

アップかんなべ

お問い合わせ

電話 0796-45-1545

メール contact@kannabe.co.jp

神鍋高原キャンプ場

お問い合わせ

電話 0796-45-1520

メール camp@kannabe.co.jp