TOPICS

2022.02.25

みやの森ゲレンデ2階レストランでは、週末限定POPUPレストランを開催中!

 

宮の森ゲレンデに久美浜の人気スパイスカレー店
「THE SPICE」さんがポップアップ出店!!
本店で食べるのと同じお皿で2種、3種のスパイスカレーが選べて、キッズカレーも用意してくれます!
スキー場というロケーションで食べるのもまた特別でテイクアウトもOKなので是非この機会に

🍛THE SPICE🍛
海の京都とも呼ばれるエリア、最北端に位置する京丹後市。
祖父母が昔、料理旅館を営んでいた歴史のある大正時代に建てられた木造三階建を復活させたいという思いで時を越え、THE SPICEとして生まれ変わりました。
価値のある物を再利用し、新しいアイディアを吹き込む、古き良き時代と現代の融合の空間。

京都府京丹後市は海、山に囲まれ、漁業・農業ともに盛んで、冬は寒く夏は暑い、一日のうちで昼と夜でも温度差があるという恵まれた環境でお米やお野菜、果物も美味しく育ちます。
京丹後市の環境や特徴を熟知した地元農家さんから仕入れる厳選野菜や、無農薬で作る自家製野菜を使用し、彩り・栄養・健康を意識し食材や調味料にもこだわります。
ランチはスパイスカレー、カフェタイムはコーヒーとデザート、夜はお酒に合う定番の肴はもちろん、スパイスを効かせたメニューと世界のビールをお楽しみいただけます。

一つの店で三つの顔を持つTHE SPICE。
地元の方にも遠方から来られる方にもお楽しみ頂けますように。

都会では感じることが出来ないゆっくりとした時間の流れ、自然の恵み、人の温かみ。
料理を提供するだけのお店ではなく、人と人とのコミュニケーションと助け合い。
デジタル化が進み、便利な世の中ではあるが、古き良き時代のアナログの良さも伝えたい。
時代が変わっても人と人は繋がって支え合っているもの。
”人と人との繋がり”これが全ての本質だと私たちは信じています。

流れゆく毎日に新しいアイディアと面白みを。
飲食店を通して、皆様に必要とされる場を私たちは目指しております。
人生にスパイスを。

SPICE FOR YOUR LIFE!!

 

公式LINEからだと最新情報が早く手に入れることができます。
「アップかんなべ」公式LINE
https://lin.ee/7yUYEe6